東日本大震災で弊社アルコールを支援物資として出荷しました。

2011年4月14日 木曜日

サルボコール60商品名、たべものまもるくんを昨日、愛媛県を通して600本、支援品として提供いたしました。
非常に悪い環境の中では、身の回りの除菌、食品保存、手指の除菌など幅広く活用できます。

なにとぞ被災された方々のお役にたちますように画像 021画像 022

ご無沙汰してすいません

2011年4月14日 木曜日

楽天のインターネットモールの出店してから、あちらのほうにもブログができました。

今まで楽天のブログをメインに書き込みしましたので、ホームページのブログがおろそかになってしまい申し訳ありませんでした。

弊社のホームページについては、お取引先様や友人からも

「いつも見ているよ」という、お声をいただいており、こちらをおろそかになってしまったことを深く反省しています。

これからは基本にかえり、ホームページを見ていただいております方に有益な情報を書き込みしていきたいと思ってますので改めてよろしくお願いします。

東日本大震災より約1か月がたちました。

弊社のお取引様である、ウェットテッシュメーカー様も震災の翌週より、震災援助物資としてスクランブル状態で製造しています。

弊社も原料供給している立場上、アルコールの充てん作業、除菌アルコールの製造を休む間もなく出荷している状況です。

どうか弊社のアルコールは被災された皆様の元に届きお役にたつことを祈る気持ちで出荷しています。

何とか皆様と繋がって行けますように。。。

頑張りましょう。