ISO/IEC 17025の認定を取得しました

2021年11月12日 金曜日

この度、当社は2021年7月26日付でISO/IEC 17025の認定を取得いたしました。

ISO/IEC 17025の取得を目指し始めたのは、8年前。

挫折し、諦めかけた時もありましたが、ようやく取得に辿り着くことができました。

ISO/IEC 17025の取得はゴールではなく、スタートです。

皆様に信頼性のある試験結果をお届けできるよう、より一層精進して参りたいと思いますので

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

茨城県守谷市に携帯用アルコールを寄付しました。

2021年11月4日 木曜日

大変お世話になっている知人の紹介で、茨城県守谷市を訪問しました。

私自身は守谷市と今までご縁が無かったのですが、市長さんはじめ職員さんと面談をするうちに

ご縁ができ、10月26日に職員さんの感染防止と、住民サービスの一つのお役立ていただければと思い、携帯用アルコール400本を寄付いたしました。

多方面でご使用いただき、少しでもお役に立てれれば幸いです。

愛媛県に携帯用アルコールを寄付しました

2021年11月1日 月曜日

緊急事態宣言が続いていましたので、なかなか思うように営業が出来ずに、随分ご無沙汰していました。

その間、アルコール会社として企画立案などもしていましたが、大手量販店さんに対して、携帯用アルコールを、昨年より製造してきました。

アルコール需要も、出入り口のワンプッシュから、個人の価値観に変わってきています。

100ML携帯用アルコールも大変な反響を頂いていましたが、今回、愛媛県を通じて、愛媛県の自治体向けに、携帯用アルコール5,000本を寄付しました。

県の職員さんや、住民サービスの一環として、出入り口のワンプッシュ以外の、野外活動で必要な時のために、携帯用アルコールを活用いただければ幸いです。